ゲームざんまい

ゲームざんまい

ゲームの攻略、感想を中心とした雑記ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエライバルズ ナーフ情報のまとめ

こんにちは、ぺんぎんです。 ついに、ドラクエライバルズのナーフ情報がきました! 早速、ナーフ情報のまとめを書いていきたいと思います。 ぺんぎんが予想したナーフ予想はあっていたのか… gamezanmai.hatenablog.jp それでは、結果をどうぞ! ドラクエライ…

【どうぶつタワーバトル】攻略方法、勝つための4つのコツ

こんにちは、ぺんぎんです。 今回は、大人気どうぶつタワーの攻略方法、勝つためのコツになります。 おまけですが、戦略のタイプも書かせていただきました。 前回のどうぶつタワーバトルの紹介はこちら gamezanmai.hatenablog.jp 始めたばかりのうちは、どう…

どうぶつタワーバトル!誰にでもおすすめしたい7つの理由

こんにちは、ぺんぎんです。今もっとも熱いゲームと聞かれたら迷わずこう答えます! どうぶつタワーバトル! 今はまっているこのゲームを紹介したいと思います。どうぞ! どうぶつタワーバトルとは おすすめしたい7つの理由 操作、ルールが簡単 1試合が短…

ドラクエライバルズ ナーフ予想

こんにちは、レッドアーチャーが好きなぺんぎんです。ナーフが来るということで、どのカードがナーフされるのが予想をしてみました。 ナーフ予想 亡者のひとだま マジックフライ レッドアーチャー 雷鳴の剣 きせきのつるぎ もしかしたらナーフされるかもしれ…

ドラクエライバルズ 闘技場で優先的にピックしたいカード テリー編

こんにちは、闘技場にはまり中のぺんぎんです。闘技場でピックするときに優先的にとるカードをまとめました。 テリーで優先的にピックしたいカード 1コスト 2コスト 3コスト 4コスト 5コスト 6コスト 7コスト 共通ユニットで相性のいいカード 特別編 …